2012年11月30日

♪ホ~ッと(Hot)あずきちゃん:肩&腰用♪

♪ホ~ッと(Hot)あずきちゃん:肩&腰用♪



『♪あずき de カイロ』で紹介した肩&腰用の長タイプ『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』。

クローバーさんに納品したものの、カバーが商用不可の生地だったので、急きょ今日取り換えっこしてきました~ダッシュ


上茶色のカバーはフッカフカのエクストラヒート生地で肌触りも気持ちいぃ~のハート

他3つは、フリースですチェリー


♪ホ~ッと(Hot)あずきちゃん:肩&腰用♪
(カバーの中に入っている本体:かたよらないように8つに仕切ってあずきを入れてます♪結べるようにひも付きパンダ

使い方はカバーを必ず外して本体のみをレンジで約2分チン!した後に、本体に入れ戻し、
首や腰に巻きます。

こちらでもっと詳しく説明しています。


ちょっぴり小豆のこおばしいかおりにホッコリスマイル

じんわりした温かさで肩や腰をほぐしてくれます猫


ホントにメッチャ気持ちいいので、お疲れのアナタ!にぜひ使っていただきたい一品でーすハート(しつこい!?)



12月2日~6日OPEN『おうちSHOPギャラリークローバー』に納品しました。
気になる方は是非いらしてください家




****************************************************
handmade マルシェ
12/2(日)~6日(木)
10:00~16:00 (最終日は15:00まで)
高松市多肥上町1746-8
お問い合わせ  087-889-6641 まで

****************************************************

よろしくお願いします。




同じカテゴリー(ホ~ッと(Hot)あずきちゃん)の記事画像
♪命名『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』♪
♪あずき de カイロ♪
モニター3号
♪あずき de アイピロー♪
同じカテゴリー(ホ~ッと(Hot)あずきちゃん)の記事
 ♪命名『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』♪ (2012-11-29 16:46)
 ♪あずき de カイロ♪ (2012-11-28 21:37)
 モニター3号 (2012-11-15 19:44)
 ♪あずき de アイピロー♪ (2012-10-24 09:29)

Posted by べびぷぅ  at 23:22 │Comments(0)ホ~ッと(Hot)あずきちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪ホ~ッと(Hot)あずきちゃん:肩&腰用♪
    コメント(0)