2012年11月29日

♪命名『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』♪

♪命名『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』♪


『あずき de カイロ』を、choco*LuLuちゃんが命名してくれました~ハート


その名も『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』メロメロ

べびぷぅ、文字ったり意味をかけたりするのダイスキ!
もうピッタリツボですピカピカ


写真記事は、肩に乗せたり、アイピローにしたりできるタイプの本体のみ2つセットです。


<使い方>
①本体だけをレンジで約1分チンして温める。
②温めたい場所の上に置く。
③約20分くらいは、暖かさが持続します。

<注意点>
①温めすぎない。
②4時間以上あけて使用する!(豆は加熱しすぎると発火する恐れがあります。)
③低温やけど(熱すぎると感じた時は使用をやめる。)

<効用>
・小豆のじんわりとしたぬくもりがきもちいい
・エコ(繰り返し何度も使える)



ホントにメッチャ気持ちいいので、お疲れのアナタ!にぜひ使っていただきたい一品でーすハート



12月2日~6日OPEN『ギャラリークローバー』に納品しました。
気になる方は是非~~~(*^_^*)




****************************************************
handmade マルシェ
12/2(日)~6日(木)
10:00~16:00 (最終日は15:00まで)
高松市多肥上町1746-8
お問い合わせ  087-889-6641 まで

****************************************************





同じカテゴリー(ホ~ッと(Hot)あずきちゃん)の記事画像
♪ホ~ッと(Hot)あずきちゃん:肩&腰用♪
♪あずき de カイロ♪
モニター3号
♪あずき de アイピロー♪
同じカテゴリー(ホ~ッと(Hot)あずきちゃん)の記事
 ♪ホ~ッと(Hot)あずきちゃん:肩&腰用♪ (2012-11-30 23:22)
 ♪あずき de カイロ♪ (2012-11-28 21:37)
 モニター3号 (2012-11-15 19:44)
 ♪あずき de アイピロー♪ (2012-10-24 09:29)

Posted by べびぷぅ  at 16:46 │Comments(2)ホ~ッと(Hot)あずきちゃん

この記事へのコメント
おお~!
まさか、あのネーミングを気に入ってもらえるとは~笑
それに、試していいの~?
オホホッ~なんだか~愛着が沸くぞ~☆
たくさんお嫁入りするといいね~!
Posted by choco*LuLu at 2012年11月30日 14:04
★ choco*LuLuちゃん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
即お気に入りになっちゃったー(^_-)-☆
ステキなネーミングをありがとう!

私、自分が気に入ったものは人にばらまいちゃう傾向が・・・(━_━)ゝ
他の人にも喜んでもらいたいのよね~(押し売りだけど・・・)
こりゃー、儲からんわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ぜひ試して~~~~!
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年12月02日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪命名『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』♪
    コメント(2)