2012年10月24日

♪あずき de アイピロー♪

♪あずき de アイピロー♪


ずっと作りたかった小豆で作るアイピローハート

座布団じゃなくてよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



かなり前にヘアバンドを作ろうと思って放置状態だった生地を裁断し直して~、
アバたちにお手玉を作ったときに余っていた小豆を使って~~、
小豆がかたよらないように重さをはかって部屋わけして、完成~~~ピカピカ


レンジでチンして小豆をあたためて目の上においてみる・・・


あずき部屋にあそびが少なく、くったりと目に引っ付く感じがない。
(浮いた感じ!?)


まだまだ改良しなくっちゃガッツ


でもコレ、肩においたらビンゴーーーワーイ
あずきもかたよらないし、重さもピッタリハート

コレはコレでよかった~。

肩ピロー!?としてもう一つ作りたいけど小豆がないので一時中断タラーッ


小豆のじーーーんわりした感じがとっても心地よく、暖かさも長く続くので気持ちいいですスマイル


べびぷぅの新商品、増えたかも~チェリー




同じカテゴリー(ホ~ッと(Hot)あずきちゃん)の記事画像
♪ホ~ッと(Hot)あずきちゃん:肩&腰用♪
♪命名『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』♪
♪あずき de カイロ♪
モニター3号
同じカテゴリー(ホ~ッと(Hot)あずきちゃん)の記事
 ♪ホ~ッと(Hot)あずきちゃん:肩&腰用♪ (2012-11-30 23:22)
 ♪命名『ホ~ッと(Hot)あずきちゃん』♪ (2012-11-29 16:46)
 ♪あずき de カイロ♪ (2012-11-28 21:37)
 モニター3号 (2012-11-15 19:44)

Posted by べびぷぅ  at 09:29 │Comments(4)ホ~ッと(Hot)あずきちゃん

この記事へのコメント
小豆でアイピロー・・・
聞いたことはあるけど、ほほ~~ん!
いい感じなんやぁ~(^O^)

新商品、開発おめでとう~~(^O^)/
肩ピローも、興味深々♪
Posted by amamiamami at 2012年10月24日 13:09
小豆…チンして大丈夫なんだぁ~(;゜0゜)!!ビックリ

新商品 おめでとーう♪
アイピローの改良後
楽しみだーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by glandgland at 2012年10月24日 14:40
★ amamiちゃん

いい感じやろ~(*^_^*)

肩ピローが思いのほかヒットよ~ヾ(  ̄▽)ゞ
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年10月24日 15:24
★ glandちゃん

私は500wレンジで1分20秒チンしてるよ~。
あんまりし過すぎると爆発するから危険だけどねー(◎o◎)

うまく改良できたらまたモニターお願いしよーかしら!(^^)!
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年10月24日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪あずき de アイピロー♪
    コメント(4)