2012年09月27日

♪パンダ de まんまるバッグ♪

♪パンダ de  まんまるバッグ♪


大きなパンダちゃん柄でヤフオクnicoさんのパターンを使って、まんまるバッグをまた作りました~ハート

前回のアリス柄に引き続き、内ポケット2つつけました。

このまんまるバッグもたくさん作ったなぁニコニコ
いくつ作ったのか、記事をさかのぼってまたキロクのためにも数えたいなぁ。


バッグのパターンだけでも、ずっと前~最近、買っただけでカタチにできてないものが、最低5つはあるような・・・オドロキ

(バッグ以外のものを含めると、生地だけでなく、パターンのコレクター化もしてきています汗汗


おうちSHOP『ギャラリークローバー』さんに納品しました。
お時間のある方は是非、お気に入りを探しに来てくださいね♪「


おうちSHOPギャラリークローバー

♪handmadeマルシェ♪

日時  10月1日~3日
     AM10:00~PM4:00

場所  高松市多肥上町1746-8

お問い合わせ   087-889-6641



詳細は、おうちSHOP『ギャラリークローバー』のブログへどうぞ。



同じカテゴリー(かばん)の記事画像
♪パンダ de  まんまるバッグ 中♪
★ころん bag 大★
♪ころんbag 小 ♪
♪子ども用斜め掛けバッグ♪
♪ミニグラニー3個♪
♪入学セット♪
同じカテゴリー(かばん)の記事
 ♪パンダ de まんまるバッグ 中♪ (2012-11-20 19:11)
 ★ころん bag 大★ (2012-11-19 17:37)
 ♪ころんbag 小 ♪ (2012-10-31 12:09)
 ♪子ども用斜め掛けバッグ♪ (2012-04-10 14:25)
 ♪ミニグラニー3個♪ (2012-03-22 19:37)
 ♪入学セット♪ (2012-03-16 08:59)

Posted by べびぷぅ  at 05:40 │Comments(2)かばん

この記事へのコメント
先日は納品ありがとうね~。
助かりました~!

パンダ柄、かわいい~!
まんまるバッグ、ホントたくさん作ってるよねー!

私は相変わらず忙しくてなんだか落ち着かない日々・・・
でも、時間が解決してくれることなので
がんばるわーーー!

また癒しのおしゃべりランチ、しようねーーー♪
Posted by amami at 2012年09月27日 10:19
★ amamiちゃん

いえいえ~(^_-)-☆
困ってるときはお互いさまよ♪
私もいつもamamiちゃんに頼りっぱなしだしぃ(^0_0^)

まんまるバッグ、いくつ数えたかチェックしたいけど、なかなか出来ず・・・
10個くらいは作ったかなぁ§^。^§

amamiちゃんも忙しそうなのにいつも押しかけちゃってごめんよぉ♪
今週こそ!3人で癒しのランチ、しようねーーー♪
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年10月01日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪パンダ de まんまるバッグ♪
    コメント(2)