2012年11月19日

★ころん bag 大★

★ころん bag 大★


スクロールボアで、今度はamie pocheさんの「ころんbag 大」を作りました~ハート


ころんとしたカタチといい、このくったり感といい、めっちゃカワイイ~メロメロ


こないだのひとりごとどおり、ぼうるきんちゃくとあったかネックのパターンも買っちゃいました~ワーイ


イベントには間に合わないけれど、早く形にしたいなぁピカピカウズウズカッパ



同じカテゴリー(かばん)の記事画像
♪パンダ de  まんまるバッグ 中♪
♪ころんbag 小 ♪
♪パンダ de  まんまるバッグ♪
♪子ども用斜め掛けバッグ♪
♪ミニグラニー3個♪
♪入学セット♪
同じカテゴリー(かばん)の記事
 ♪パンダ de まんまるバッグ 中♪ (2012-11-20 19:11)
 ♪ころんbag 小 ♪ (2012-10-31 12:09)
 ♪パンダ de まんまるバッグ♪ (2012-09-27 05:40)
 ♪子ども用斜め掛けバッグ♪ (2012-04-10 14:25)
 ♪ミニグラニー3個♪ (2012-03-22 19:37)
 ♪入学セット♪ (2012-03-16 08:59)

Posted by べびぷぅ  at 17:37 │Comments(4)かばん

この記事へのコメント
さわってみたぁ~い!!
(* ̄∇ ̄*)

ぼうるきんちゃくとあったかネックも
楽しみだーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by glandgland at 2012年11月20日 06:58
おぉ!これですな~ヽ(^。^)ノ
赤いボアに白のバテンが効いてるね~♪

私もさわってみたぁぁぁぁ~~いっ!(^O^)
Posted by amami at 2012年11月20日 10:36
★ glandちゃん

ふっかふかのくったりよ~ん♪

ぼぅるきんちゃく、週末にできるかな~(*^_^*)
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年11月20日 18:10
★ amamiちゃん

そう!コレコレ~ッ(^_-)-☆ 

このくらいの赤でも小物なら持ってもアクセントになるかなぁ~♪
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年11月20日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★ころん bag 大★
    コメント(4)