2012年11月08日

もりもり♪わさわさ

屋外で育てている多肉ちゃんたちスマイル
紅葉したり、花が咲いたり、ぷりっぷりに伸び放題だったりワーイ

もりもり♪わさわさ

うちに遊びにきたお友だちに『好きなのどうぞ』と言うと、必ず一番に選ばれる大人気の乙女心。


もりもり♪わさわさ

どんどん増え続けている、名前の分からなくなった子たち。


もりもり♪わさわさ

グリーンペット。


もりもり♪わさわさ

ひらひらフリルが美しいのに、名前は『高砂の翁』。



他にもいーっぱい自由奔放なたにくちゃんが控えてます。


そろそろ霜対策しないとな~( ̄∇ ̄*)ゞ


タグ :多肉

同じカテゴリー(多肉ちゃん)の記事画像
♪多肉ちゃん第4弾♪
♪多肉ちゃん第3弾♪
♪多肉ちゃん第2弾♪
♪多肉ちゃん第1弾!♪
★多肉カット苗★
★納品予定♪寄せ植え★
同じカテゴリー(多肉ちゃん)の記事
 ♪多肉ちゃん第4弾♪ (2012-06-29 06:00)
 ♪多肉ちゃん第3弾♪ (2012-06-28 07:46)
 ♪多肉ちゃん第2弾♪ (2012-06-27 18:46)
 ♪多肉ちゃん第1弾!♪ (2012-06-27 07:41)
 ★多肉カット苗★ (2011-09-28 01:35)
 ★納品予定♪寄せ植え★ (2011-09-22 18:17)

Posted by べびぷぅ  at 17:53 │Comments(6)多肉ちゃん

この記事へのコメント
ぜひ 遊びに行かせて~~~~
Posted by kirin at 2012年11月08日 17:56
ご期待に添えるかどうかわかりませんが(^_^.)
機会があればぜひ~♪(* ̄ー ̄)v
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年11月09日 08:21
今度のイベントに、一緒させてもらう
choco*LuLu です!
わかるかな??(笑)

このあいだは、たくさんありがとう☆
枯らさないように、見守っていくわ~(^^)

イベントに向け、ドキドキ感がマッスル~!!
Posted by choco*LuLu at 2012年11月13日 21:03
★ choco*LuLuさん

すぐに分かったよ~ん(*^_^*)

いえいえ、どういたまして~ん(#^.^#)
そうそう!見守るの、大事よね♪
(子育てとおんなじ(笑))

イベントに向けて、私は空回り中ぅ。
とりあえず、作品作らなきゃーーーー!
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年11月15日 19:48
何がいけないのか…わたしと多肉ちゃん相性悪し(T_T)
Posted by ぴっぴ at 2012年11月25日 22:22
★ ぴっぴさん

多肉狙いでしたか~(^0_0^)
今回はOPEN期間が長いので、残念ながら多肉は出さないのですぅ~。。
ごめんなさい。

多肉ちゃんは、極力水やりを控え(過保護は禁物(p_-))、日当たりのよい場所においてあげると元気ですよ(-"-)
かくゆう私も、お家の中では枯らしてしまうことが多く、
外でわさわさ育ってます(^_-)-☆
外で育てる場合は、霜や雨が当たらない場所がグーですよ(*^_^*)
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年11月26日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もりもり♪わさわさ
    コメント(6)