2012年11月01日

3DS ドラクエⅨ

3DS ドラクエⅨ


2週間前にとうとう念願の3DSをゲットしたアバ。

本体とマリオバカのアバが浮気して買ったソフトはテレビで影響を受けまくった『逃走中』。


でも、ちょっと飽きてきたところに、
従姉のゆうたんから、『ドラクエⅨ』をちょっと拝借ピカピカ
(借りた = 半ばもらった・・・と解釈するアバガーン 違うわよ!!)


昨晩、ドラクエ好きのでかぶぅにうまーく言い寄られて、3DSを貸すアバ。

始めからやりたい!と言い出したでかぶぅ、
アバを言いくるめてゆうたんに電話で交渉させ→あっさりOKチョキ


ゲームを全くやらないべびぷぅはチンプンカンプンウトウト


こうやってでかぶぅは、アバをドンドン自分好みに上手に仕込んでゆくのです。



同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
ちびママ体験!?
運動会&バザーでゲット♪
22日♪ハッピーバースデーヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚
♪カレー作り♪
自由研究♪旅日記?
♪あかりの灯る大きなおうち♪
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 ちびママ体験!? (2012-10-30 10:34)
 運動会&バザーでゲット♪ (2012-10-06 19:07)
 22日♪ハッピーバースデーヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚ (2012-08-23 10:20)
 ♪カレー作り♪ (2012-08-10 22:12)
 自由研究♪旅日記? (2012-08-09 16:34)
 ♪あかりの灯る大きなおうち♪ (2012-08-03 09:15)

Posted by べびぷぅ  at 13:26 │Comments(2)こどもたち

この記事へのコメント
今日は急でごめんなさいね~

ドラクエⅨ、うちの坊ちゃんもハマってるわよ~!

自分好みに仕込んでいくの・・我が家も一緒!!

ドラクエにハマっているのに
うちのパパちゃん、ワンピースのソフト買ってきてちら見せ・・・
今では両方同時進行・・・(^_^;)
Posted by amami at 2012年11月01日 17:10
★ amamiちゃん

お返事が遅くなりまして~(^_^.)
最近またまたご無沙汰ね~。
お元気かしら!?

日曜日は高熱のアバの横でほぼ一日中、でかぶぅドラクエⅨやってたわよ(-_-)/~~~
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2012年11月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3DS ドラクエⅨ
    コメント(2)