2010年06月14日

ギャラリークローバー♪今日まで!!

ギャラリークローバー♪今日まで!!

12日初日、Milkyさんのキッズ帽子を狙って、旦那出勤前(正午)までに帰ってくるという約束で、子どもたちを預けて、ギャラリークローバーさんにダッシュダッシュ

15分前に到着。

やったーーー!!イチバンだーーー!!!!

と、看板たちを写真でとったり、amamiちゃんにメールしたりしていると、お客さま②号親子ちゃまが到着。
その後、わらわらとたくさんのお客さま~~~!!

amamiちゃんに頼まれていた切手の壁飾り、Milkyさんの帽子、ぱんぷきんさんのヘアピン&メッセージカード、まめぞうさんのリース、ハンドメイダー必需品のメジャーをGETワーイ


ギャラリークローバー、今日までですので、是非いらしてください♪



同じカテゴリー(ギャラリークローバー)の記事画像
ありがとうございました(*^_^*)
『おうちSHOPギャラリークローバー』もうすぐオープンです
明日オープンです~♪
ありがとうございました
『おうちSYOP♪ギャラリークローバー』明日オープン
納品(*^_^*)ギャラリークローバー
同じカテゴリー(ギャラリークローバー)の記事
 ありがとうございました(*^_^*) (2012-12-28 20:22)
 『おうちSHOPギャラリークローバー』もうすぐオープンです (2012-12-02 09:20)
 OPEN中です! (2012-02-25 11:22)
 明日オープンです~♪ (2011-10-01 00:06)
 ありがとうございました (2011-04-21 15:08)
 『おうちSYOP♪ギャラリークローバー』明日オープン (2011-04-15 22:25)

Posted by べびぷぅ  at 10:02 │Comments(6)ギャラリークローバー

この記事へのコメント
すごい。。。

帰れた?正午。。。
この帽子可愛いよね

アバ子 似合うと思うわぁ
Posted by kirin at 2010年06月14日 10:09
ありがとーーーー!

めっちゃ嬉しいわ~♪

また会える日を楽しみにしてるね^^
Posted by お気楽ママ at 2010年06月14日 21:41
一番乗りでしたね~(^^)
べびぷうさんと、ちょこちょことお喋りもできて嬉しかったです♪
元気いっぱいだわ~~と、お喋りしていてすごく楽しい気持ちになり、一層テンションがあがりました(^^)

ヘアピンありがとうございます!
メモカードまで!嬉しいな~♪

多肉ちゃん、絶対寄せ植えを!と写真撮影の時から狙っていたので、私も並んで真っ先にダッシュで手に取りました♪
とっても丁寧な説明まで~♪
今玄関に飾ってあります。
大切に育てますね!

またお会いできますように~(^-^))
Posted by ぱんぷきん at 2010年06月15日 11:05
★ kirinさん

欲しいものだけゲットして、30分で切り上げたので、何とか11時過ぎには帰って来れましたよ(^^♪

もう~、アバ子にサイズもピッタリで、超お似合いですぅ(^・^)
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2010年06月15日 23:22
★ お気楽ママさん

今日はお会いできてうれしかったです♪
チョイおとなしめのママさんで残念でしたわ~^m^

こちらこそ、ほかのお客様の目に留まることなくゲットしちゃってすみませーん(^_^.)

このお帽子のおかげで、アバ子が可愛く見えちゃいまーす♪
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2010年06月15日 23:25
★ ぱんぷきんさん

初☆一番乗りでした~♪
私もまたお会いできてとてもうれしかったです。
ぱんぷきんさんこそ、作品から伺えるイメージどおりの方で、私も和ませてもらいました♪
どうしてもぱんぷきんさんの作品がほしくって、ひとりはしゃいでいます^m^

多肉ちゃんもゲット&ブログにもキレイに載せていただいてありがとうございました。
また分からないことがありましたら、分かる範囲で解説しますので、またお知らせくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしていまーす!(^^)!
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2010年06月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギャラリークローバー♪今日まで!!
    コメント(6)